fc2ブログ
お誕生日!10歳です!

時の流れは、振り返るとあっという間で・・・

生まれてきて直に、新生児黄疸で入院・・・とか

良い思い出、楽しい思い出も沢山あるのに、改めて振り返ると結構 大変だった事や

心配だった事を思い出し 色々あったけど何とか皆で協力してその場を切り抜けて?!

スクスク良い子に育っている!Tennisも上手くなったし

柔術も続けてるし・・・最初は投げ下ろす事すら出来なかったYoYo も

学校のバラエティーショーで、披露すれば拍手を頂ける様に上達したし・・・

バスケのボールも、取れる様になったし・・・

10歳おめでとう!!我が子!

これからも、良い距離感で仲良くやっていこう!!

アロハストリート ブログランキング
 





スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://motowten.blog72.fc2.com/tb.php/1594-30f17b29